恋愛情報『許してくれ…男が「二度と浮気しない」と誓った彼女の復讐LINE3選』

2019年7月29日 20:45

許してくれ…男が「二度と浮気しない」と誓った彼女の復讐LINE3選

もしも彼の浮気を見つけてしまったら、どんな行動を取るでしょうか。泣くのか、それとも怒るのか……。いずれにせよ、二度と浮気をしないように仕向けなくてはなりません。そこで男性たちに、“二度と浮気しないと誓った彼女からのLINE”というテーマで話を聞いたので、ご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

「面接行ってきた」

目次

・「面接行ってきた」
・「手術すればいい?」
・「お兄ちゃんに言うから」
許してくれ…男が「二度と浮気しない」と誓った彼女の復讐LINE3選


「あるとき彼女に財布の中を見られ、あるカードが見つかってしまいました。それは、通っていた夜のお店のものでした。当然、彼女は怒りました。

もう2度と行かないと約束して、一応許してもらったんだけど、信用していなかったんでしょうね。彼女からLINEが来ました。
“面接行ってきた”と言うんです。

写真が送られてきて、1枚は履歴書、もう1枚がお店の写真。見覚えがある……と思ったら、カードを作っていたあのお店でした。再び謝罪しました」コウタ(仮名)/31歳

お店まで突き止められていたら、さすがにもう行けません。さすがに、そのお店に面接に行く必要はないと思いますが、彼を徹底的に追い込むことに成功したようですね。

「手術すればいい?」

許してくれ…男が「二度と浮気しない」と誓った彼女の復讐LINE3選


「彼女に内緒で合コンに参加。そのなかのひとりの女の子と、LINEでやり取りしていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.