恋愛情報『今夜こそ!…男が「お泊りしたい」ときのLINE3選』

2019年7月31日 21:15

今夜こそ!…男が「お泊りしたい」ときのLINE3選

好きな人の家に遊びに行ったら、“このまま泊まってしまいたい!”と思うでしょう。それは、男性も同じ。少しでも長く、一緒にいたいのです。そんな気持ちをあらかじめサインとして出している場合も。今回は、“お泊りしたいと思っているときに送るLINE”というテーマで、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:「お酒持って行くね」

目次

・1:「お酒持って行くね」
・2:「会社から近いんだよな」
・3:「237分あるけど」
今夜こそ!…男が「お泊りしたい」ときのLINE3選


「以前、気に入ってた子がいて、その子の家には友だちと何回か遊びに行ってました。それが、ついにひとりで行くことに。できればお泊りしたい……と思ってました。


そういうときに必要なのは、お酒でしょう。行く前に、“お酒持って行くね”とLINEを入れました。でも正直、僕はあまり酒が強くない。それは彼女も知っていました。だから、断られるかもしれなかった……けど、何も言われず。

見事、酔った勢いで、お泊りに成功しました」ケンヤ(仮名)/29歳

お酒は、男女の距離を縮めるのに欠かせないもの。弱いと自覚している男性がお酒を持って来たら、そういう気持ちがあると思っていいでしょう。

2:「会社から近いんだよな」

今夜こそ!…男が「お泊りしたい」ときのLINE3選


「料理が得意な子がいて、よく作っては家に呼んでくれていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.