恋愛情報『プリッ尻に釘付け…男が興奮する「ベッド上のお尻プレイ」3選 女は心で濡れる #74』

2019年7月20日 21:30

プリッ尻に釘付け…男が興奮する「ベッド上のお尻プレイ」3選 女は心で濡れる #74

(29歳・IT関連)

どうやら男性は、「食い込み」がお好きな様子。女性は、むっちりした部分やパンティラインを隠したい気持ちが強いですが、パンティの紐を利用してムチムチ感をアピールしてみましょう。

3. 挿入体位を変えて楽しむ

プリッ尻に釘付け…男が興奮する「ベッド上のお尻プレイ」3選 女は心で濡れる #74


お尻のキレイな曲線美をいかして……。

「バックで挿入するときに、グッとお尻を開かせて上から眺めるとすごい良い景色」(28歳・会社員)
「騎乗位をしてもらっているときに、後ろから手をお尻に回して撫で回すと興奮する」(32歳・ファッション、デザイン関連)
「二人で横になって挿入する(側位)のときに、片足を上に持ち上げて後ろから挿れるとお尻の弾力がちょうど股間に当たって、気持ちが良い」(28歳・販売関連)

セックスのエアーバックとも言える、クッション材「お尻」。接続部分に柔らかくと当たる感触や、丸みのある形を眺めて楽しむのもオススメです。

プリッとしたお尻をいかして……。
前戯から挿入にかけて、どのタイミングでも活躍してくれるのが「お尻」です。少々大きくても男性は気にしていませんよ。
ぜひ、アピールしてみてくださいね!

©FXQuadro/Gettyimages
©Deagreez/Gettyimages
©Jun/Gettyimages
©nd3000/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.