恋愛情報『婚約取り消し!?…彼から「結婚直前」に届いた誤爆LINE3選』

2019年8月1日 20:45

婚約取り消し!?…彼から「結婚直前」に届いた誤爆LINE3選

愛する2人にとって、結婚は最高の幸せ。しかし、その直前に落とし穴がある場合も。些細なことがキッカケで、手のひらから幸せがこぼれ落ちてしまうケースもあるようです。今回は、“結婚直前に届いた誤爆LINE”というテーマで、結婚直前の危機について女性たちに聞いた話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「もう会わないから」

目次

・「もう会わないから」
・「別に可愛くないよ」
・「結婚しても変わらないよ」
婚約取り消し!?…彼から「結婚直前」に届いた誤爆LINE3選


「結婚を申し込まれて、2ヶ月ぐらい経ったころでした。急に彼から、“もう会わないから”とLINEが来たんです。ビックリしたけど、すぐに“ごめん!”と慌てて訂正のメッセージが来ました。

なんでも、元カノから連絡があって、“最後にもう1度会いたい”と言われたらしく、その返事だったみたい。
元カノとまだ連絡取っているのは嫌だったけど、断っている内容だったから良かった」ケイ(仮名)/29歳

結婚までに、これまでの女性関係を清算する男性は多いですよね。逆に、男からの「もう1度会いたい」パターンもあるので、そちらでなくて良かったかと。

「別に可愛くないよ」

婚約取り消し!?…彼から「結婚直前」に届いた誤爆LINE3選


「結婚式の1週間ぐらい前でした。彼から“別に可愛くないよ。普通だよ”というLINEが来たんですね。なんだろう……と思ってたら、続けて“やっぱりパグがいいよ”とメッセージが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.