恋愛情報『傷付ける覚悟で…女が「別れてくれない彼」に送ったトドメのLINE3つ』

2019年8月3日 20:45

傷付ける覚悟で…女が「別れてくれない彼」に送ったトドメのLINE3つ

別れ際というのは、すんなりとはいかないもの。すぐには相手の申し出を受け入れられず、もつれてしまうこともあります。そこで今回は、“別れてくれない彼に送ったトドメのLINE”というテーマで女性たちに話を聞きました。イザというときにお役立てください。

文・塚田牧夫

1:「出るとこ出ます」

目次

・1:「出るとこ出ます」
・2:「昨日結ばれました」
・3:「好きでいたいから」
傷付ける覚悟で…女が「別れてくれない彼」に送ったトドメのLINE3つ


「3年付き合った彼に浮気され、私は別れを選択しました。結婚の話もしていたぐらいなので、酷い裏切りです。ところが、彼がどうしても嫌だと別れを拒む。

友だちの弁護士に相談したところ、それは慰謝料を取れるレベルだと言うんですね。
そのことを彼にLINEで伝え、“出るとこ出ますから”と告げました。

すると、“こっちも弁護士を立てる”と反論してきたけど、それ以上は追ってはきませんでした」アサカ(仮名)/31歳

法的手段に出るという訴えは、本気度が伝わります。本当に争うことになって、たとえ勝てたとしても、もう復縁なんてできません。ならば、身を引こうと諦めたのでしょう。

2:「昨日結ばれました」

傷付ける覚悟で…女が「別れてくれない彼」に送ったトドメのLINE3つ


「私に好きな人ができ、彼にそれを正直に伝え、別れを伝えました。でも、なかなか受け入れてはもらえませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.