恋愛情報『男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選』

2019年8月13日 20:45

男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選

エッチが気持ちいいというのは大前提。そこに、楽しさなどの要素が加わって、何回もしたくなります。そこで、“エッチが楽しくて仕方ないと感じる女子のカラダ”について、男性たちに意見をもらいました!

文・塚田牧夫

敏感でイキやすい

目次

・敏感でイキやすい
・カラダがよく揺れる
・白い肌が紅潮する
・柔軟でいろんな体位が可能
男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選


「彼女がすごく敏感。1回のエッチで3回ぐらいイキます。ビクンビクンとカラダが震えるところを見るのが好きで、何回もしたくなる。
反応があると楽しいし、感じさせるために頑張ろうとも思います」ケンタ(仮名)/29歳

自分の行動により反応が返ってくるのは嬉しいし、それさらに興奮を促す要素にもなります。


カラダがよく揺れる

男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選


「僕は、女性に関してはポッチャリ体型が好きなんですが、その理由として、エッチのときにカラダが揺れるというのがあります。
こっちが腰を動かすと、表面が波打つでしょう。あの感じが好きなので、ダイエットとかはして欲しくない」シュンヤ(仮名)/27歳

男性はポッチャリ好きが多いですが、なかでもこういった理由を挙げる人は多いでしょう。

白い肌が紅潮する


男が「Hが楽しくて仕方ない」と感じる女子の特徴4選


「彼女と朝エッチをしたとき。それまで暗いところでしかしてなかったので気付かなかったけど、肌がジワーッと赤くなる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.