恋愛情報『え!? そんな場所で…「お金がない男」との思い出のエッチ4選』

2019年8月2日 21:15

え!? そんな場所で…「お金がない男」との思い出のエッチ4選

エッチする場所というと、ホテルや部屋が一般的。しかし、彼が若くて生活が苦しい場合は、ちょっとした制限を強いられることも……。今回はそんな、“お金がない男との思い出のエッチ”というテーマで、女性たちにエピソードを語ってもらいました。たまには原点に返るのもいいかも?

文・塚田牧夫

1:真夏にエアコンなしで

目次

・1:真夏にエアコンなしで
・2:チャットしながら見せ合いっこ
・3:朝、同居人が出て行ったあとに
・4:バイト先のトイレで
え!? そんな場所で…「お金がない男」との思い出のエッチ4選


「以前付き合っていた彼は、超ボロアパートに住んでいました。共同トイレで、風呂エアコンなし。なので、夏のエッチは悲惨極まりないものでした。

窓を開けるわけにはいかないので、仕方なく閉めていたのですが、室内は40度近くになったんじゃないでしょうか。完全にサウナ状態でした。


よくもまあ倒れなかったなと、あの時を思い出すと恐ろしくなります」マヒロ(仮名)/29歳

2:チャットしながら見せ合いっこ

え!? そんな場所で…「お金がない男」との思い出のエッチ4選


「かつて、遠距離恋愛をしていた時期がありました。交通費がかかるので、そんなしょっちゅうは会えない。でも、若さに溢れてエネルギーも有り余っていました。

そこで彼が、“チャットでエッチしよう”と提案してきたんです。どうするのかと思えば、チャットアプリを使って、ひとりエッチを見せ合うというプレイでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.