恋愛情報『ただの強がり…男が「本当は引き止めて欲しい」時のお別れLINE3つ』

2019年8月6日 20:45

ただの強がり…男が「本当は引き止めて欲しい」時のお別れLINE3つ

男性はたまに、付き合っている彼女に意地悪したくなります。本当は好きなのに、「嫌い」と言ったり、別れたくないのに、「別れよう」と言ってみたり。感情とは裏腹な言動で、彼女を試すこともあるのです。今回はそんな、“本当は引き止めて欲しいときのお別れLINE”というテーマで、男性たちの話をご紹介します!

文・塚田牧夫

1:「俺に君はもったいない」

目次

・1:「俺に君はもったいない」
・2:「1年間よく頑張ったよ」
・3:「本当に好きな人のところへ行きな」
ただの強がり…男が「本当は引き止めて欲しい」時のお別れLINE3つ


「以前、お金持ちのお嬢様と付き合っていたことがあります。金銭感覚にかなり違いがあって苦労しました。行きたいお店がとても高価バカ高で、奢ると一文無しになってしまう……。

改善を図ろうと思い、少し気持ちが離れているみたいなLINEを送ったんです。そして、“俺に君はもったいないのかも……”と、環境の違いをほのめかしました。


すると、しばらくの沈黙。そして、“分かった”と受け入れられてしまいました。苦い思い出です」マサチカ(仮名)/29歳

金銭感覚の違いなどをすり合わせていこうとしたところ、その第一歩を踏み外してしまったケースです。遠回しに言わず、ストレートに伝えたほうが、誤解を生まずに済んだのでしょう。

2:「1年間よく頑張ったよ」

ただの強がり…男が「本当は引き止めて欲しい」時のお別れLINE3つ


「家にいるときカレンダーを見たら、彼女と付き合って丁度1年ぐらいだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.