恋愛情報『触るとジワッ…男が興奮する「女性器の感触」5つ』

2019年8月14日 20:45

触るとジワッ…男が興奮する「女性器の感触」5つ

愛する2人がキスをしてカラダを触り合って、いよいよ性器へと手が伸びていくような場面。男性が、女性の下着のなかに手を入れた瞬間、伝わってくる感触にテンションが一気に上がります。今回はそんな、“男が興奮する女性器を触ったときの感触”について、男性たちに聞いてみました。参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

目次

・ビチャッと濡れそぼって
・ピタッと指に張り付くように
・ジワッと熱を帯びて
・モサッとした毛並みに
・サラッと乾いている


ビチャッと濡れそぼって

触るとジワッ…男が興奮する「女性器の感触」5つ


「女性のパンツのなかに手を入れた瞬間に、濡れているのが分かるぐらい、ビチャビチャな状態が好きです。すぐにでも、指がズッポリ入っちゃうぐらいの。特に、表情からはそんな様子は見受けられないのに、アソコはビチャビチャ……っていう感じがいい」マモル(仮名)/28歳

濡れていれば濡れているほどいいということでしょう。この先の展開にも期待が高まります。また、あまり感じているようには見えないのに……というギャップが働くと、なおのこと興奮するようです。

ピタッと指に張り付くように

触るとジワッ…男が興奮する「女性器の感触」5つ


「僕は、ほどほどに濡れているぐらいがいい。しっとり湿っているぐらいですかね。触るとピタピタッと指に張り付く感じです」ヨウタ(仮名)/30歳

彼にとっては、分かりやすく濡れている状態よりも、しっとりと湿っているぐらいのほうがいいのでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.