恋愛情報『もっとお尻を!?…男が「後背位でHする時」の密かな願望4つ』

2019年8月4日 21:45

もっとお尻を!?…男が「後背位でHする時」の密かな願望4つ

エッチをするとき、「バック」(後背位)が好きな男性は多いようで、“好きな体位”としても、よく上位に挙げられます。特に、Sっ気が強い男性はとても興奮するようです。でも、それだけでは足らず、さらに女性にお願いしたいことがあるようで……。今回はそんな、“バックでHしている男の密かな願望”について、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:もっと背中を反らして

目次

・1:もっと背中を反らして
・2:お尻をクイッと突き出して
・3:立ったり寝たりも
・4:鏡の前でしたい
もっとお尻を!?…男が「後背位でHする時」の密かな願望4つ


「彼女とのエッチで、バックはするんだけど、どうしても背中を丸めてしまう。やっぱり、背中をピンと反らしていたほうが興奮する。でも、無理強いはできない……」ミツル(仮名)/28歳

背中が丸まっているよりは、スラッと伸びていた方が興奮するんでしょうね。


2:お尻をクイッと突き出して

もっとお尻を!?…男が「後背位でHする時」の密かな願望4つ


「彼女が恥ずかしがり屋で、バックでするときにお尻を引っ込めちゃうんです。そうなると、挿入しづらいし、奥まで入ってる感じもしない。できれば、お尻をクイッと突き出して欲しいけど、言っていいのかどうか悩む……」ヨシノリ(仮名)/29歳

男性によって、挿入しやすい角度というのがあります。人それぞれ性器の形状が異なるので、人によって変わります。お尻を突き出したほうが挿入しやすいのであれば、協力してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.