恋愛情報『【Q&A】エッチで彼がイかない…私のせい? 相性が悪い?  #98』

2019年7月22日 21:30

【Q&A】エッチで彼がイかない…私のせい? 相性が悪い?  #98

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、彼とお互い初体験を終えた20歳女子。以降、数回エッチをしているけれど、彼がなかなか中イキできないとのこと。自分を責める彼女に、佑雪さんが男の性について語ります!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 98

「彼が遅漏。このまま付き合っていける?」

【Q&A】エッチで彼がイかない…私のせい? 相性が悪い?   #98


彼と私は、お互い20代前半です。
付き合ってから何度かHをしたのですが(お互い初めての相手です)、彼がなかなか中イキせず、私がオーラルや手でしてあげて、なんとかイクといった感じで……。時間がないときなんかは、イかずに終わります。
正直、中でイッてもらえないと「私の体が悪いのか?」「相性が悪いのかな……」と落ち込みます。仲のよい友人にも相談できず……。このまま長く付き合っていけるか心配です。

(名前はヒミツ 20歳未婚 学生)

それはね、2人エッチの修行が足りないのよ

【Q&A】エッチで彼がイかない…私のせい? 相性が悪い?   #98


彼がイかない話、20代前半の方からすごく聞きます。これはね、女性にまったく非はありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.