恋愛情報『恋愛に有利!「男が感心する」女子のLINE4つ』

2019年8月11日 21:45

恋愛に有利!「男が感心する」女子のLINE4つ

男性が惹かれる女性の特徴のひとつとして、「賢さ」があります。単なる学歴の高さのことではなく、ひとつひとつの言動に気配りや勘の良さ、センスの良さなどが表れているか?という問題です。そこで男性たちに、“この子はすごい!と感心する女子のLINE”というテーマで話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

1:手際がいい

目次

・1:手際がいい
・2:記憶力がいい
・3:冷静な対応を見せる
・4:明確な目標がある
恋愛に有利!「男が感心する」女子のLINE4つ


「知り合いがやっている店があり、そこに居合わせた7~8人で飲んでいました。そのなかにひとり、役者をやってる人がいて、今度公演があるのでみんなで見に行こうという話に。

後日、それがどうなったかを知り合いの女性にLINEで聞いたら、“人数分を予約しておいた”と。待ち会わせの場所や時間なんかも決めててくれて、頼りになる子だと思いました」エイタ(仮名)/31歳

手際よくいろいろ動いて手配してくれる気配りは、イメージアップに繋がります。人がやりたがらないことを率先してやってくれる点も、好印象です。


2:記憶力がいい

恋愛に有利!「男が感心する」女子のLINE4つ


「飲み会で知り合った女の子と、LINEでやり取りしていました。すると、“もうすぐ誕生日だよね?”と聞いてきたんです。何で俺の誕生日を知っているのかと、驚きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.