恋愛情報『胸を押し当てて…男が「添い寝中」に密かにして欲しいコト4つ』

2019年8月2日 20:45

胸を押し当てて…男が「添い寝中」に密かにして欲しいコト4つ

添い寝というのは、2人が寄り添って寝ることで、ささやかな幸せが感じられる行為です。そこにさらに、ある行為を加えると、より大きな安心感に包まれる、という意見があります。今回はそんな、“添い寝中に密かにして欲しいこと”について、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

手をつなぐ

目次

・手をつなぐ
・肩のあたりをポンポンと
・背後からギュッと抱き付かれ
・頭を胸もとで抱えて
胸を押し当てて…男が「添い寝中」に密かにして欲しいコト4つ


「僕は散歩が好きで、家の周りを彼女とよく歩きます。途中、キレイな芝生の場所があり、2人でそこに寝っ転がり、彼女が僕の手を握ると、すごく幸せな気分になります。ただ、その彼女はもういません……」タケト(仮名)/31歳

手をつなぐというのは、恋人同士であれば自然な行為ですが、寝ながら手をつなぐというのは2人の親密さが現れていますね。彼女とは別れてしまったのでしょうか。


肩のあたりをポンポンと

胸を押し当てて…男が「添い寝中」に密かにして欲しいコト4つ


「彼女の家でテレビを見てたら、だんだん眠くなってきたので、寝転がったんです。すると彼女が隣へ。そこで、俺の肩のあたりをポンポンと叩くんだけど、そのリズムがなんとも心地良くて……。ぐっすり寝てしまった」トオル(仮名)/30歳

一定のリズムで叩かれると、母親に寝かしつけてもらった昔のことを思い出すのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.