恋愛情報『大恥かいた!?…男が嫌がる「手を繋いでいる時」のNG行動4選』

2019年8月6日 21:15

大恥かいた!?…男が嫌がる「手を繋いでいる時」のNG行動4選

恋人であれば、手を繋ぐのは自然な行為。そんなに意識もせずに繋いでいるかもしれません。しかし、無意識のうちにしていることが、嫌われる原因となる場合もあります。そこで、“男が嫌がる手を繋いでいるときのNG行動”というテーマで、男性たちに意見を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

1:絶対に放さない

目次

・1:絶対に放さない
・2:大きく腕を振る
・3:もう片方の手を違う男と
・4:くしゃみを受け止める
大恥かいた!?…男が嫌がる「手を繋いでいる時」のNG行動4選


「彼女と電車に乗って移動をしていました。手を繋いで、もう片方の手はバッグを持っていたので、吊り革には掴まってなかったんです。そこで、電車が大きく揺れた。

瞬時に手を放して吊り革に掴まろうとしたんだけど、彼女が放してくれず、そのまま2人ですっ転んだ。大恥かきました」サチオ(仮名)/29歳

公共の場では、手を繋ぐべきでないタイミングもあります。
大事故にも繋がりかねないので、状況によっては放すべきでしょう。

2:大きく腕を振る

大恥かいた!?…男が嫌がる「手を繋いでいる時」のNG行動4選


「デートで、あるテーマパークに行ったんですね。彼女はテンションが上がって大はしゃぎ。手を繋ぐんだけど、その腕を大きく振るんです。

まるで、俺もはしゃいでいるみたいになっちゃって……。恥ずかしいからやめて欲しかった」エイキチ(仮名)/34歳

いい歳してはしゃぐのはみっともない……と思う男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.