恋愛情報『セックスレスを防ぐために…お互いが満足する「生理の日」 女は心で濡れる #77』

2019年7月28日 21:30

セックスレスを防ぐために…お互いが満足する「生理の日」 女は心で濡れる #77

そうすると、彼女のほうからエッチしたいモードになる」(32歳・自営業)
彼女「生理前だけは、考え方がネガティブになったり寂しくなったりしてしまう。付き合い始めは、あまり見せられなかったけれど、最近は素直に甘えられるようになったかな。自分から『ここ触って?』とかリクエストするのも、甘えられる時期にしている(笑)」(27歳・IT関連)

サバサバした性格の女性の場合は、生理前のネガティブさを利用して素直に甘えてみましょう。好きな人に甘えられて、イヤな気持ちになる男性はいませんよ。

カップル2. 怒りっぽい時は静かにしておく

セックスレスを防ぐために…お互いが満足する「生理の日」   女は心で濡れる #77


いつもスキンシップが嬉しいわけじゃない……。

彼氏「今の彼女が初めての同棲経験だった。たまにデートに行くくらいじゃわからなかったけれど、一緒に生活していると気分の波をすごく感じるようになった。特に生理前は、とにかくイライラしていて怒りっぽいから、なるべく早く寝かせてあげて、あえてセックスには誘わないようにしている」(27歳・会社員)
彼女「生理前でイライラした時に、いきなり後ろから胸を揉まれて怒ったことがあった。
『ちょっと、生理前で胸も張ってるし、痛いし触らないで!』って…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.