恋愛情報『LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」』

2019年7月31日 20:30

LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」

彼女がいたり結婚していたりしても、アプローチをかけてくる……!? そんな男性に出会ったことはないでしょうか。うっかり本気になって傷ついてしまう前にブレーキをかけるためにも、浮気相手にされそうになった体験談をアンアン総研メンバー200人に聞いてみました。

文・harako

目次

・うっかり巻き込まれちゃうのは危険!
・意外と多いのが〇〇…
・浮気男からのお誘いエピソード5つ
・回避策を教えて!


【アンアン総研リサーチ】

うっかり巻き込まれちゃうのは危険!

LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」


本題に入る前に、2つの質問をしてみたところ……。

Q1. 彼女や妻がいる人から、恋愛アプローチを受けたことはありますか?
ある 69%
ない 20%
どちらとも言えない 11%

Q2. 相手に彼女や妻がいるにも関わらず、隠されていたことはありますか?
ある 38%
ない 55%
どちらとも言えない 8%

69%の女性が、浮気相手にされそうになった経験があるそうです。また、彼女や妻のことを隠している男性も約4割存在していました。知らない間に巻き込まれている……なんてことは避けたいものです。

意外と多いのが〇〇…

LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」


浮気や不倫を持ちかけられそうになったのは、どんな間柄の男性でしょうか。

第1位 飲み会や趣味仲間 43%
第2位 職場や仕事関係者 37%
第3位 同級生や地元の知人 3%

その他 17%

※その他のコメントには、「大学時代の先輩」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.