恋愛情報『LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」』

2019年7月31日 20:30

LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」

(28歳・会社員)などがありました。

飲み会や趣味仲間からのお誘いが多いなか、なんと仕事関係者が約4割も……。仕事で顔を合わせたり連絡を取ったりするのは、避けられないものです。今話題の「パワハラ」は、他人事ではなさそうです。

浮気男からのお誘いエピソード5つ

LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」


どんな場面で誘われているのか聞いてみたところ……。

仕事と偽って…
「仕事の話とかいってデートに誘われる」(28歳・公務員)
「仕事の打ち上げしよう!と言って、さしのみだった(笑)」(27歳・自営業)

カラダ目当て…
「LINEでご飯を誘われて、そのあとホテルに誘われて……」(30歳・自由業)
「既婚者なのに食事に誘われたり、家に来ようとしたり、キスされたりする」(30歳・会社員)

逆パパ活…
「お小遣いあげると言われた」(28歳・自営業)
「『おいしいご飯連れてってあげる』って言われた。いや、自分で行ける……」(31歳・会社員)

疑似恋愛を…
「既婚者で子どももいるのに『タイプだから付き合おうよ!』とストレートに言われた」(31歳・自由業)
「合コンで知人の先輩男性からロックオン! 帰り道にお誘いがしつこく、やんわり断るのが大変だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.