恋愛情報『LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」』

2019年7月31日 20:30

LINEで誘われて…女性200人に聞いた「不倫・浮気未遂エピソード」

後から聞いたらしっかり妻子持ち。パパちゃんとして~(汗)」(27歳・会社員)

運命って罪…
「大学の先輩。『もっと早く出会えていればな』『運命って残酷だな』とよく言っていたのでおかしいと思ったら、『彼女はいるけどお前のことはもっと大事だよ』と言ってきた。(なんてクズなんだ…)」(22歳・大学生)
「妻とは『たまたま早く出会っただけ』と言われた」(32歳・会社員)

生々しい回答が得られました。まだわかりやすく誘っているなら予防できますが、仕事の話だと言われてデートだった日には、ショックの深さも大きそうです……。

回避策を教えて!

浮気を持ちかけられた時に、どんな対応をするのが良いのでしょうか?

連絡や関係を断つ
「ブロックした」(27歳・自営業)
「トラブルに巻き込まれたくないし関わるのをやめた」(25歳・大学院生)

笑顔でスルー
「嬉しいと感謝して、適当にはぐらかす」(34歳・派遣社員)
「笑顔で『いいですね~』と流した」(30歳・専門職)

問い詰める
「既婚を隠していたので、確信に変わるまで証拠を集めて逃げられないようにする」(30歳・専門職)
「『彼女いないんですかー?』って聞いたときに、あからさまに表情が濁ったのを見逃さないで突っ込んだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.