恋愛情報『体の関係はあるのに…男が「付き合おう」と言葉にしない理由』

2019年7月25日 21:30

体の関係はあるのに…男が「付き合おう」と言葉にしない理由

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、肉体関係から始まってもう1年。なのに彼から交際宣言されたことがないアラサー女子。自分は本命なのかセフレなのか不安を抱く彼女に、三松先生のアドバイスは?

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 39

琴美(31歳)カップルは「付き合おう宣言レス」。
ただ毎週エッチしてるだけ? マジで愛してくれてる? 結婚できるの?

体の関係はあるのに…男が「付き合おう」と言葉にしない理由


琴美は新橋界隈の優良企業に勤めている。営業をサポートする営業事務職。営業職と接する機会が多い。

「琴美さん、ごめんなさい。この資料、今日中に作ってー。一生のお願いいい」

営業部エースのカズキが甘い声で囁いてくる。

「カズキくん、一生のお願い何回目? 仕方ないな。今度スタバのフラペチーノ奢ってね」

甘え上手のカズキは、常に営業成績上位のイケメン。社内の女子達をざわつかせる存在。やたらと琴美に懐いている。社食や廊下ですれ違うと満面の笑顔。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.