恋愛情報『ハマりすぎると…男が別れを意識した「女のマイブーム」』

2019年8月1日 20:30

ハマりすぎると…男が別れを意識した「女のマイブーム」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、恋愛も仕事も物足りなさを感じ、パワースポット巡りや風水など、開運に目覚めたアラサー女子。あまりの熱の入れように彼はドン引き。三松先生のアドバイスは?

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 40

沙和(26歳)運気レスで開運アイテムにはまるも彼氏逃す!

ハマりすぎると…男が別れを意識した「女のマイブーム」


パッとしない毎日にヤキモキしていた。個人の会計事務所の事務をしている沙和は今の人生にちっとも満足していない。職場には怒ってばかりのパワハラ上司二人。数値入力やレシート処理の仕事は退屈。お茶入れや掃除の雑用ばかりで、こんなことしていていいのかと投げやりになってきた。

専門学校時代から付き合っている信太とのデートもマンネリ化していておもしろくない。

「運気落ちてるわあ。開運しなくちゃね」

ネットで開運リサーチをしてとりあえず気になるものを全部試してみることに。週末は神社とパワースポット巡りだ。彼氏はいるが、運気があがればもっといい彼氏が現れるかもしれないと欲が出た。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.