恋愛情報『不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選』

2019年9月4日 20:45

不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選

夫がいる立場で別の男性との密会を楽しむ女性の中には、男の気をひくため、あの手この手を繰り出す人がいるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな昼顔妻の“誘惑LINE”を3つご紹介します。

文・並木まき

目次

・1:「プラトニックでいいの…」
・2:「旦那のことで悩んでいて…」
・3:「あなたとなら不倫してもいいかも」


1:「プラトニックでいいの…」

不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選


「以前、40代前半の人妻から好かれてしまい、LINEがしょっちゅう届くようになりました。

僕は不倫にはまったく興味がなく、適当にあしらっていたのですが、あまりにも僕がそっけないせいか、しまいには『プラトニックな関係でいいから、会いたい……』などと送ってきていましたね。

いままでエグいLINEを送っていた人が、いきなりそんなこと言う訳ないだろう……。あまりにもバレバレの嘘に、あっけにとられてしまいました」(34歳男性/ITコンサルタント)

プラトニックな関係を望んでいないことはバレているのに、あえてそういった言葉で男性の気を引こうとする女性もいるようです。ちょっと滑稽なLINEにも見えてしまいますね。

2:「旦那のことで悩んでいて…」

不倫してもいいかも… 昼顔妻が男に送る「誘惑LINE」3選


「知り合い主催の飲み会で知り合った既婚女性と、LINEを交換しました。すると、翌日から『旦那のことで悩んでいて……』と、夫の愚痴がたっぷり書かれたLINEが頻繁に届くようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.