恋愛情報『彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ』

2019年8月9日 20:45

彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ

彼女一筋の男性が、浮気を絶対にしないかといえば、そんなことはありません。単に今までキッカケがなかっただけという場合もあります。案外あっさり誘惑に屈してしまうことも。今回は、“真面目男を浮気に走らせた誘惑LINE”というテーマで、経験のある男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:「ラブホに行ってみたい」

目次

・1:「ラブホに行ってみたい」
・2:「タピオカミルクティーご馳走するね」
・3:「お母さんが、いい人そうだって」
彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ


「地元が同じで、小さいときから知ってる女の子が上京してきたんです。それで、何回か会って観光案内をしてあげました。

フクロウカフェに行ったり、スカイツリーに行ったり。最初は妹のような存在だと思ってたんだけど、女性としてだんだん可愛く見えてきたときでした。

“次どこに行きたい?”とLINEしたら、ちょっと間があって“ラブホに行ってみたい”という返事が来た……。彼女は、知らない間に大人になっていた。

長く付き合っている彼女がいたんだけど、誘惑には勝てませんでした……」コウタ(仮名)/28歳

子ども扱いしていた女性からの、いきなりの突撃。真面目な男性ほど、無警戒になる傾向が強いので、注意が必要です。

2:「タピオカミルクティーご馳走するね」

彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ


「うちの職場で働いてるアルバイトの子がいて、たまたま帰りが一緒になったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.