恋愛情報『彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ』

2019年8月9日 20:45

彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ

で、ごはんに行きました。10歳も下なんだけど、タメ口なんです。でも、悪くなかった……。

帰ってからお礼のLINEが来ました。そして、今度は自分がご馳走すると言うんです。けど、俺には彼女がいたので、また2人で行くというのもどうかと思っていました。

するとその子から、“タピオカミルクティーご馳走するね”と来た。可愛い……と思ってしまい、初めて浮気に走ってしまいました」ゴウ(仮名)/30歳

タピオカミルクティーはいま流行りですからね。
響きも可愛い。とはいえ、男性にとっては縁遠いもの。年下の女性に提案されたら、コロッといってしまうのかもしれません。

3:「お母さんが、いい人そうだって」

彼女一筋だったのに…真面目男を浮気に走らせた「アブナイ誘惑LINE」3つ


「職場の後輩に告白をされました。ただ、僕には彼女がいて、そのことは伝えていたんです。にもかかわらず、それでもいいと言う……。

僕は断ってたんですけど、連絡はとっていました。そこで、その子からLINEが来て、“お母さんが、いい人そうだって”と、母親が評価していたと。
会ったことないのにと思ったら、スマホの待ち受けを僕にしていて、それを見せたのだと……。

とにかくペースを完全に握られてしまっていて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.