恋愛情報『愛され彼女になるために…「サバサバ女子」が絶対にしないこと3つ』

2019年7月30日 19:30

愛され彼女になるために…「サバサバ女子」が絶対にしないこと3つ

そういうときは、どちらが根負けするかの勝負ですね(笑)。たいてい、2人で時間を決めて一緒にやります」

と幸せそうに話してくれました。

人と自分を比べない

愛され彼女になるために…「サバサバ女子」が絶対にしないこと3つ


「僕の彼女は、アパレルショップの店長です。シフトの時間が不規則なうえに、やっかいなお客さんが来ることもあるようで、話を聞くと『大変だな』と思ってしまいます。
でも彼女はすごくサバサバしていて『人と自分を比べない』から、周りを羨まないし、文句も言わない。恋人関係についても『友達は彼氏から素敵なプレゼントをもらっている』とか『恋人同士ってもっと頻繁に会うものじゃないの?』とか、そういう比較をしないんです。
僕はマイペースなところがあって、例えば急に休みをとってひとり旅にでたこともあるのですが、彼女は文句を言いません。サバサバした彼女とだから、2人のペースで付き合えるのだと思います」(34歳・メーカー)
「〇〇ちゃんがやっているから、私もこうしたい!」と周りに流される女性を、サバサバ女子とは呼べないですよね。
自分の芯が通っているサバサバ女子だからこそ、男性が気持ちよく付き合えるのかもしれません。

デートの予定を細かく立てない

愛され彼女になるために…「サバサバ女子」が絶対にしないこと3つ


「仕事のスケジュールが分刻みなので、休日くらいは時間に追われずに過ごしたいんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.