恋愛情報『愛され彼女になるために…「サバサバ女子」が絶対にしないこと3つ』

2019年7月30日 19:30

愛され彼女になるために…「サバサバ女子」が絶対にしないこと3つ

なので『人気のカフェに並んで、この時間の映画を観て……』とプランニングしたがったり、計画してほしいと言い出す女性は苦手です。
行き当たりばったりのデートでも、偶然見つけたお店や景色を楽しんでくれるサバサバ女子と過ごしたいな、と思いますね」(35歳・マスコミ)

「予定を細かくたてたり、予定通りに行かないとすねてしまう」女性の対極が、サバサバ女子なのかもしれません。その日の気分まかせで過ごしても、楽しめる相手とのお付き合いが一番しっくりきますよね。記念日やクリスマスは、男性にエスコートされたい気持ちもありますが!(笑)

以上「サバサバ女子が絶対にしないこと」でした。サバサバ女子になることが正解ではありませんが、彼に「面倒くさい女」だと思われないようにするためのヒントが、エピソードの中にありそうです。つい彼を束縛してしまう方はサバサバ女子の真似をして、おおらかな気持ちで彼に接してみては……?

©Michael Heffernan/Gettyimages
©Jamie Grill/Gettyimages
©Jamie Grill/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.