恋愛情報『衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選』

2019年7月30日 21:00

衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選

恋人や夫の浮気に気づいたら、ショックを受けますよね。現場に遭遇となれば、なおさらです。できれば知りたくもないハプニングですが、恋人に浮気されたことのある女性も多いようで…。今回は20~30代の女性が集まる総研メンバーに「男性の浮気を目撃した」エピソードを聞いてきました!

文・牧ぐりこ

【アンアン総研リサーチ】

許せない! パートナーの浮気現場

目次

・許せない! パートナーの浮気現場
・浮気男はオンナの敵! 問い詰めて反省させて
衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選


デート現場に遭遇
「休日に彼氏を誘ったら断られたんです。だから友達を誘ってボウリングに行ったのですが、隣のレーンに来たカップルの男性が、まさかの彼氏でした。後日『友達の彼女から恋愛相談を受けていた』と弁解され、苦しすぎる言い訳に呆れてしまいました…」(30歳・会社員)

「仕事だと言って家を出た彼が、女の子とデートしているところを友達が目撃したんです。証拠写真を送ってくれたので、彼を問い詰めたら『タイプだったからつい』と白状しました。腹が立ちましたが『きっぱり関係を切る』という言葉を信じて、その後も付き合っています」(31歳・自由業)

悪いことはいつかバレるもの。
彼の浮気デートに、直接遭遇してしまうこともあるようです。「信じられない……人違いじゃないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.