恋愛情報『衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選』

2019年7月30日 21:00

衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選

と思いたくなるかもしれませんが、うやむやにするのではなく、証拠を押さえてしっかり話し合うことが重要です。

彼の家で女性を目撃
「彼氏の家に忘れ物をしてしまいました。彼はもう寝てしまったのかLINEしても既読になりませんでしたが、その日の仕事に必要だったので、出勤前に取りに行くことに。合鍵を使ってあけた玄関には、見知らぬ女の靴がありました。『まさか…!』と思って部屋に入ると、ベッドには裸で眠る男女が…。2人を叩き起こし、その場で叱り飛ばしてから出社するハメになりました」(34歳・公務員)

「彼と会う約束をしていて、家の前まで行ったのにパタッと連絡がつかなくなったんです。『おかしいな』と思ってアパートの外で待っていると、すっぴん&ボサボサ頭の女性がダッシュでアパートを出ていきました。その直後に彼から『今起きた!』と連絡がきて……6部屋しかないアパートで、こんな偶然って怪しいですよね? 疑いながら掃除をしたところ、ベッド脇で避妊具のゴミを見つけました。あれは絶対、クロです」(32歳・契約社員)

「社内恋愛をしていました。職場に新しくきた女性が、彼好みの見た目だったので『この子に乗り換えるなんて言われたらどうしよう』と一抹の不安がありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.