恋愛情報『衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選』

2019年7月30日 21:00

衝撃! 辛い失恋体験談…立ち直れる?「悲惨な浮気現場」8選

彼女の歓迎会のあと『また明日ね!』と3人バラバラの駅に向かったのですが、どうしても心配で、振り返って2人の様子を見ていたんです。すると、違う路線を使うはずの2人が同じ改札に吸い込まれていって…つい、追いかけてしまいました。2人は、彼の家にまっすぐ向かいました。
不安や嫉妬もありましたが、実際に事が起こってみると『なんでこんな近場で、かんたんにバレる浮気をするわけ!?』と腹が立ってしまい、そのまま家にのりこみ、荷物を引き上げてお別れしました」(33歳・専門職)

本命なのか、浮気相手なのかに関わらず、男性はうかつにも女性を自宅に招きたがるようです。普段から「絶対浮気しないでね。うっかりそういう関係になったとしても、家にだけは呼んだらイヤだよ」としっかり伝えましょう。浮気現場になりやすい「家」を死守することは、浮気のハードルを1つあげることにつながるかもしれません。

証拠がスマホに
「スマホを見たら、違う女の子との写真があって浮気が発覚しました。
ベッドで自撮りする感覚も、そんな証拠を残しておく神経も信じられませんでした。彼は『違う! これは元カノなんだ』と口からでまかせを言っていましたが、もし本当だったとしても気持ち悪すぎ! 『バカにしないで!』と怒って別れました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.