恋愛情報『心のすれ違いが生じたら…試して!「長続きできるカップルの秘訣」』

2019年8月8日 20:00

心のすれ違いが生じたら…試して!「長続きできるカップルの秘訣」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、親への挨拶といった真面目な話をしようにも、一向に取り合わない彼女がいるアラサー男子。何を考えているかわからないとキレ気味の彼に、三松先生が長続きできるカップルの秘訣を伝授します。

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 41

建司(31歳)真面目な会話レス の彼女をいつのまにか責めているのに気づかず傷つけまくる

心のすれ違いが生じたら…試して!「長続きできるカップルの秘訣」


ベッドの中、建司はむかつきながら美樹のふくらはぎを蹴る。

「またそうやって無視。なんで話し合わないの?」

彼女の美樹は、背中を向けて寝たふりだ。こっちが真面目な話をしようとするといつもこうだ。エッチする気も失せる。美樹はいっこうに返事をしない。やり切れない思いを抱えつつ、建司も眠りにつく。

建司は保険の営業マン。職業柄、友人に保険未加入の人がいたら紹介してくれるようにお願いしていた。それで、1年前に紹介されたのが美樹だ。

ネイルサロンにフリーのネイリストとして勤める美樹は、柔らかくかわいらしい見た目のなかに、人生まじめに考えているぞという芯がある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.