恋愛情報『ネットの情報ばっかり…男がすぐ飽きた「退屈な女」のLINE4つ』

2019年8月17日 20:15

ネットの情報ばっかり…男がすぐ飽きた「退屈な女」のLINE4つ

恋愛は、ドキドキこそが醍醐味。相手をドキドキさせられたら、恋愛は大きく進展するでしょう。一方、最悪なのは、退屈、つまらない……と思われることではないでしょうか。そこで今回は、“男がすぐ飽きた退屈な女のLINE”というテーマで、男性から聞いた話をご紹介しますので、参考にどうぞ。

文・塚田牧夫

1:「~らしいよ」とネットの情報ばかり

目次

・1:「~らしいよ」とネットの情報ばかり
・2:「気を付けてね」と浮気の心配ばかり
・3:「ごめんね」と謝ってばかり
・4:「~ていうか」とすぐ話題を自分のほうに
ネットの情報ばっかり…男がすぐ飽きた「退屈な女」のLINE4つ


「テレビドラマを見ていて、彼女も同じのを見ているということで、LINEで感想を聞こうとしました。すると、“あの役本当は××がやる予定だったらしいよ”と返ってきました。

彼女はいつも、“~らしいよ”といつもネットの情報ばかり送ってくる。俺が聞きたいのは、彼女の心の声なのに……」ヒロシ(仮名)/28歳

ネットの情報は興味深いものもありますが、本人がどう思っているのかを聞きたいときもあります。
ネットに頼りすぎると、逆に興味を損なわれてしまう場合も……。

2:「気を付けてね」と浮気の心配ばかり

ネットの情報ばっかり…男がすぐ飽きた「退屈な女」のLINE4つ


「僕が飲み会に参加するときは、彼女に連絡さえすれば参加していいことになっていました。ただ、“行ってくるね”と送ると、“気を付けてね”とか“遅くならないでね”と、浮気を心配するような返事ばかりが来る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.