恋愛情報『ガサガサかかとは絶対NG!…恋愛運が急降下する「NG行動」3選』

2019年9月1日 21:45

ガサガサかかとは絶対NG!…恋愛運が急降下する「NG行動」3選

せっかく素敵なあの人と出会ったのに、何だか上手くいかない……。それは、知らず知らずのうちにしているあの行動が原因かも?今回は、占い師の夏目みやびさんに、「恋愛運をダウンさせるNG行動」を3つ紹介いただきます。あなたにも当てはまるものがあるかもしれません。ぜひチェックしてみて。

文・夏目みやび

足元の手入れをサボる

目次

・足元の手入れをサボる
・万人受けしない服を着る
・メイクが崩れている
ガサガサかかとは絶対NG!…恋愛運が急降下する「NG行動」3選


そろそろ夏も終盤。素足を見せる機会も減るだろう……と考えて、ついつい足元のお手入れがおろそかになってはいませんか?

風水において、大地と接する足というのは、運気の入り口のひとつと考えられています。ですから、靴をきれいに磨いておくことや、足元の手入れをすることは、運気を取り入れる上で大切なことなのです。

逆に、くたびれた靴を履き続けていたり、カサカサのかかとを放置していたりすると、いつまでも恋愛運はアップしないでしょう。
今すぐケアをして、運気を引き込めるようにしましょう。

万人受けしない服を着る

ガサガサかかとは絶対NG!…恋愛運が急降下する「NG行動」3選


ファッションは、恋愛運アップには欠かせない、重要な要素です。好きな人にアピールできるチャンスも増えるでしょう。

でも、気合いが入りすぎてしまうのもNG。たとえば、万人受けしない個性的なデザインの服や、原色を多用した派手な色あいの服を着ていると、知らず知らずのうちに恋愛運がダウンしてしまう可能性が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.