恋愛情報『ガサガサかかとは絶対NG!…恋愛運が急降下する「NG行動」3選』

2019年9月1日 21:45

ガサガサかかとは絶対NG!…恋愛運が急降下する「NG行動」3選

恋愛運アップを狙いたい場合は、淡いピンクや、花モチーフのデザインを意識して取り入れましょう。

なお、黒はエネルギーを停滞させる色と言われているので、恋愛運をアップさせたいときには、黒色のアイテムを身に着けない方がよいでしょう。

メイクが崩れている

ガサガサかかとは絶対NG!…恋愛運が急降下する「NG行動」3選


恋愛運をアップさせるためには、メイクも大事なポイントになります。血色の良い顔を演出することで、開運にも繋がるのです。

しかし、残暑が厳しい今の季節、汗をかいてメイクが落ちてしまうシーンもまだまだ多いでしょう。デート中にメイクが崩れてしまわないよう、しっかりと対策をしてデートに望みましょう。

以上、「恋愛運をダウンさせるNG行動3選」をご紹介しました。恋愛運アップにつながるアクションを積極的にとって、恋のチャンスを逃さないようにしましょう!

©Indeed/gettyimages
©electravk/gettyimages
©Eva-Katalin/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.