恋愛情報『かに座はセクシーな服で… 12星座別「秋までにモテ体質になる必須行動」』

2019年8月17日 20:45

かに座はセクシーな服で… 12星座別「秋までにモテ体質になる必須行動」

暑い季節もそろそろ終盤(であってほしい)!彼とラブラブなひとときを過ごせた方がいる一方で、全然恋愛できなかったという方もいるでしょう。でも、ご安心ください。秋までにモテ体質になって挽回しましょう!今回は、占い師の夏目みやびさんに、12星座別「秋までにモテ体質になる行動」をお聞きしました。チェックしてみましょう!

文・夏目みやび

12星座別「秋までにモテ体質になる行動」

かに座はセクシーな服で… 12星座別「秋までにモテ体質になる必須行動」


おひつじ座
明るくて行動的なおひつじ座。秋に向けて仕事が忙しくなりそうですが、少しずつ異性との交友が増えていくようです。

しかし、忙しい時に無理やり恋愛を進めようとすると、トラブルが発生することも。チャンスが来るまで待つことでモテ体質に変身するでしょう!

気になる人の好みや趣味をリサーチして、サプライズするのもオススメです。

おうし座
マイペースなおうし座ですが、早め早めのアプローチがチャンスを引き寄せるコツになるかも。


遊び心を持つことで秋のラブ運も上がりそうなので、未知の世界に飛び込んでみたり、趣味の幅を広げてみたりするのもオススメ。

秋までに丁寧なコミュニケーションや細かい気配りを覚えるとモテ体質になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.