恋愛情報『足の指で!?…男が悶絶した「女子のエッチな特技」4選』

2019年8月8日 21:15

足の指で!?…男が悶絶した「女子のエッチな特技」4選

エッチにおいて、男性は好きな体位や好きなプレイなど、いろいろ好みがあります。そういった期待に応えてくれる女性がいると嬉しいものですが、ときには期待を上回る女性と巡り会えることもあるようです。今回はそんな、“男が悶絶した女子のエッチな特技”について、経験のある男女にお話を伺いました。

文・塚田牧夫

1:両乳首をくっ付けて舐める

目次

・1:両乳首をくっ付けて舐める
・2:エッチな体験をリアルに語る
・3:足の指でコンドームを付ける
・4:手技がズバ抜けて上手い
足の指で!?…男が悶絶した「女子のエッチな特技」4選


「彼は巨乳が好きなんですが、今までそういう女性とエッチしたことがなかったみたいなんです。だから、私の胸が大きいことを喜んでいました。で、彼と初めてエッチしたときです。

彼が私の胸を揉んだり舐めたりして弄んでいると、急にひらめいたようで、私に“自分で舐められる?”と聞いてきました。私は彼の要望通りに乳首を上に持ち上げてペロッと舐めたんですね。


すると彼は、“ウッヒョー!”という漫画みたいなリアクションをしてました」ユキナ(仮名)/26歳

2:エッチな体験をリアルに語る

足の指で!?…男が悶絶した「女子のエッチな特技」4選


「以前、合コンにすごい女の子がいました。自分のエッチな体験を語ってくれるんだけど、それがめちゃめちゃリアルなんです。

3Pとか野外でした話なんかを、臨場感たっぷりに話してくれる。参加してた男たちは、みんな骨抜きに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.