恋愛情報『アレがハミ出して…男女の関係を加速させた「真夏の禁断LINE」3つ』

2019年8月10日 20:45

アレがハミ出して…男女の関係を加速させた「真夏の禁断LINE」3つ

夏は開放的になる季節。発言や行動が大胆になり、好きな人へ積極的にアプローチしてしまうことも。とにかく、夏は恋が一気に動きます!そこで今回は、“男女の関係を加速させた真夏の禁断LINE”というテーマで、女性たちに話を聞きました!

文・塚田牧夫

1:「太陽が僕を狂わせた」

目次

・1:「太陽が僕を狂わせた」
・2:「ハミ出してたよ」
・3:「そのくらいが美味いんだよ!」
アレがハミ出して…男女の関係を加速させた「真夏の禁断LINE」3つ


「男友だちのフットサルの応援に行ったときです。めちゃくちゃ暑い日で、熱中症で2人倒れたほど。そんな過酷な状況でした。

そこで、チームにいた初対面の男性と知り合いになりました。打ち上げで少し話をしたのですが、お互いに恋人がいるということで、これ以上はないな……と思っていました。

ところが後日、その人から“会いたい”というLINEが来ました。
私が“ダメ”と返すと、“気持ちが抑えきれない”と。そして、“太陽が僕を狂わせた”とまで。

その言葉にグッときて、会ってしまいました」アヤコ(仮名)/27歳

会いたい気持ちを太陽のせいにするとは、なんてキザな男でしょう。でも、そうやって責任を押し付けられるものがあると、より大胆になれるのかも。

2:「ハミ出してたよ」

アレがハミ出して…男女の関係を加速させた「真夏の禁断LINE」3つ


「男女数人の友だちで海に行ったとき。私はゴム製のボートに乗り、男友だちに引っ張ってもらってたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.