恋愛情報『もう寝るわ…男の「気持ちが冷めてきた」ときのLINE4つ』

2019年8月9日 20:15

もう寝るわ…男の「気持ちが冷めてきた」ときのLINE4つ

付き合い始めの頃は、気持ちも盛り上がっているので連絡も頻繁に取るし、LINEの内容にも気持ちがこもっています。ところが、時間が経つにつれ変化が……。今回はそんな、“気持ちが冷めてきたときのLINE”について、男性たちに話を聞きました。女性のみなさんは、こんなLINEが来たら、ご注意を!

文・塚田牧夫

1:「キャンプに行くから」と趣味優先

目次

・1:「キャンプに行くから」と趣味優先
・2:「もう寝るわ」と心配しなくなる
・3:「郵送して」と会う手間を省く
・4:「用件は?」と雑談をしない
もう寝るわ…男の「気持ちが冷めてきた」ときのLINE4つ


「アウトドアが趣味で、キャンプや釣りによく行きます。彼女と付き合ったばかりのころは、一緒に行ってたんですけどね。やっぱり、同じ趣味の人と行ったほうが楽しい。そのうち彼女を連れて行かなくなり、ひとりで行くように。

今では、彼女と会う約束をLINEでしていても、“キャンプに行くから”と趣味を優先してドタキャンするようになっています」ゴロウ(仮名)/33歳

付き合った当初は、彼女の優先順位はかなり高かったはず。
しかし、次第に彼女最優先ではなくなってしまったようですね。

2:「もう寝るわ」と心配しなくなる

もう寝るわ…男の「気持ちが冷めてきた」ときのLINE4つ


「彼女と付き合ったばかりのころは、連絡をよく取っていました。特に、彼女が飲み会に行くときは心配だったので、帰ったらちゃんとLINEを入れるように伝えていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.