恋愛情報『ベッドで裸のまま…元銀座ホステス告白「史上最悪のデート失敗談」  #99』

2019年7月29日 21:30

ベッドで裸のまま…元銀座ホステス告白「史上最悪のデート失敗談」  #99

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、初デートで失態をしでかし、見事フラれてしまった30歳女子。そこで、彼女を励ますべく、佑雪さんが過去の恋愛失敗体験を暴露! その壮絶な内容とは?

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 99

「彼との初デートでおならしちゃって…佑雪ママも失敗談、ありますか?」

ベッドで裸のまま…元銀座ホステス告白「史上最悪のデート失敗談」  #99


こんにちは。佑雪さん、聞いてください。3年ぶりに彼氏ができました。先日、張り切って行った初めての映画デートで、その映画がものすごく退屈だったんです。しかも、前日は緊張からかまったく眠れていなかったんですね。ご想像通り、猛烈な眠気に襲われまして、もうどうしようもないから寝ちゃいました。空調や座り心地も本当に気持ちよくて、ス~ッと夢の世界へ…。そうしましたら、「ブッ!」という音で目が覚めました。はい、自分の寝ッ屁の音だったんです。その後は気まずいし、盛り上がらないし、そして昨日、彼から別れを告げられました。こんな悲惨な私を励ますためにも、佑雪さんご自身の恋愛失敗談を教えてくれませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.