恋愛情報『ベッドで裸のまま…元銀座ホステス告白「史上最悪のデート失敗談」  #99』

2019年7月29日 21:30

ベッドで裸のまま…元銀座ホステス告白「史上最悪のデート失敗談」  #99

恋愛仙人レベルの佑雪さんでもこんな失敗をしたことがあるとわかれば、私も立ち直れそうな気がします。よろしくお願い致します。

(ゆうこ 30歳・金融)

慣れないSMプレイで大失敗!

ベッドで裸のまま…元銀座ホステス告白「史上最悪のデート失敗談」  #99


恋愛仙人のわたくしに、それ聞いちゃいます? いったい、どれから申し上げていいかわからないくらい失敗談がうずたかく降り積もってるんですけど、大丈夫ですか? ただ、一時期ハマっていたSMがらみで、とりわけ「やっちまったな」感があるので、今回はそのお話でもしてみましょうかね。

いや、よく合コンで「SかMか」なんて話題になるじゃないですか。わたくし、昔は必ず「私、ドMだから〜」って、本当のSMのなんたるかを知りもしないくせに、甘っちょろいこと抜かしてたんですよ。で、実際に「いつも彼女を亀甲縛りにしたりしてSMプレイに励んでいる」というご主人さま系のお客さまから「お前の蟹の食べ方、‘あっ痛っ!’とかってMっぽいよな」なんて診断も軽くしてもらったりしてて、「私、ドMだから〜」とかって調子こいてたわけです。そんなある日、シロウト友だちがめっちゃ世界的な銀行のボードメンバーかつ、今独身! というおいしい男がスイスから来日して合コンするから来ない? とわたくしを誘ってくれたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.