恋愛情報『大人の男は「朝セックス」が好き…夜より興奮する3つの理由 女は心で濡れる #78』

2019年8月3日 21:30

大人の男は「朝セックス」が好き…夜より興奮する3つの理由 女は心で濡れる #78

間接照明が灯るもと、夜の暗がりセックスも良いけれど、目覚めたばかりの朝はもっと燃える!? ということで、大人男性がなぜ「朝のセックス」が好きなのか調べてみました。

文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 78

「身体のラインがよく見える……」

目次

・「身体のラインがよく見える……」
・朝の眩しい光と裸
大人の男は「朝セックス」が好き…夜より興奮する3つの理由 女は心で濡れる #78


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第78回目は、大人の男性が夜より「朝のセックス」を好む理由について調べました。


朝の眩しい光と裸

大人の男は「朝セックス」が好き…夜より興奮する3つの理由 女は心で濡れる #78


夜のデートからお泊まり、そして夜のセックス……。そんな流れが定番だった男性が、朝へ移行している理由を知っていますか?

アラサー、アラフォーと歳を重ねるごとに、朝セックスが魅力的に感じる理由を、大人男性たちに意見を聞いてみました。

1. 勃ちが良い
夜より朝のほうが、硬い……。

「20代の時は、多少夜更かししてもお酒を飲んでも、性欲が勝っちゃうんだけどね。でも、35歳を超えたくらいからは、朝エッチが好きになった。夜は一緒に寝て、朝元気になった状態でまったりと始められるから…」(38歳・IT関連、マーケティング)
「連日、仕事で忙しいと夜したい! って気分にならないんだけど、朝は無条件で勃つからさ(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.