恋愛情報『アソコをレロレロ…されて気持ちよかった「最高のキス」3つ 女は心で濡れる #80』

2019年8月11日 21:00

アソコをレロレロ…されて気持ちよかった「最高のキス」3つ 女は心で濡れる #80

セックスの相性が一瞬でわかるとも言われている「キス」。唇や舌の使い方に変化をつけて、感度を高めましょう。

文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 80

「鳥肌が立つ、このキス……」

目次

・「鳥肌が立つ、このキス……」
・唇と唇を重ねるだけがキスじゃない
・キスのテクを向上させよう
アソコをレロレロ…されて気持ちよかった「最高のキス」3つ 女は心で濡れる #80


「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第80回目は、前戯には欠かせない「キス」の感度を上げるテクニックをご紹介します。


唇と唇を重ねるだけがキスじゃない

アソコをレロレロ…されて気持ちよかった「最高のキス」3つ 女は心で濡れる #80


フレンチキスに、ディープキスと“キスの名前”はあるものの、実際にどうやったら気持ちが良いキスができるのでしょうか。

そこで今回は、唇や舌を使ってどこを責めるのか? 感度が高い口内の部分はどこなのか……? 感じる「キス」を経験した女性に、されて気持ちよかったキスの方法を聞いてみました。

1. 唇の甘噛み…
グロスが取れていくのがエロい……。

「唇と唇でハムハム挟まれるのが好き」(27歳・秘書)
「私の下唇が、ぷっくりたらこ唇に見えるらしく…。吸われたり甘噛みされたりすると、意外と気持ちい」(31歳・自営業)
「キスをしたあと、彼の唇に口紅やグロスがついてるのをみて、なんか興奮……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.