恋愛情報『うお座はイチャイチャ大好き!… 12星座別「男が好む女性のタイプ」』

2019年9月4日 21:15

うお座はイチャイチャ大好き!… 12星座別「男が好む女性のタイプ」

あなたの気になる彼は、一体どんな女性が好きなのでしょうか?でも、間違っても彼には聞けないし……。そこで、今回は占い師の沙木貴咲さんに、12星座別「恋愛対象に見やすい女性のタイプ」をご紹介いただきました!まだ付き合っていないあなたも、交際中のあなたも今すぐチェックしましょう!

文・沙木貴咲

うお座はイチャイチャ大好き!… 12星座別「男が好む女性のタイプ」


12星座別「好みの女性のタイプ」

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座男性は、わかりやすく魅力的な女性が好き。外見の良さやファッションセンスも重要ですが、自分のやりたいことがハッキリしていて、仕事・趣味・恋愛に一生懸命に取り組む人を好むようです。

また、自己主張がしっかりできる女性も、サバサバと男っぽい性格のおひつじ座男性にとっては、付き合いやすいタイプになるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座は、「この人が好き」と自覚するまで時間がかかるタイプ。友人や仕事仲間として付き合う中で、静かにゆっくり愛をあたためていきます。

そのため、外見が良いからといって恋愛対象になるとは限りません。また、当たり障りなく愛想が良いだけの人も、ただの「いい人」で終わってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.