恋愛情報『うお座はイチャイチャ大好き!… 12星座別「男が好む女性のタイプ」』

2019年9月4日 21:15

うお座はイチャイチャ大好き!… 12星座別「男が好む女性のタイプ」

おうし座の男性が「好き」と特別視するのは、しっかり者でポリシーがある女性なのです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の男性は、自分と一緒にいるときはもちろん、一人でいても楽しい時間を過ごせる女性が好み。

多趣味だったり、友だちが多かったりと、自分の時間の過ごし方をわかっているタイプに惹かれるでしょう。

また、おしゃべりが上手く、テンポよく会話ができる女性や、ユーモアがある女性も好き。ファッションやメイクで作る外見上の魅力ではなく、ちょっとした言動からにじみ出る人間性に興味を持つようです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の男性はやさしいですが、良かれと思って彼女にダメ出しをすることもあるでしょう。恋人とは腹を割って、心の奥底からガッチリとつながり合いたいと考えます。

そのため、真剣に議論ができたり、時事ネタにも自分の考えをしっかり持っていたりする人には恋心を抱きやすいはず。


メイクやオシャレが上手な女性より、他人に本気で意見を言える女性のほうが魅力的だと思うでしょう。しし座(7月23日~8月22日生まれ)
男っぽい性格のしし座男性は、愛情表現がわかりやすい女性が好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.