恋愛情報『おうし座は肉食系女子が嫌い!… 12星座別「男が嫌がる女性の特徴」』

2019年8月31日 20:15

おうし座は肉食系女子が嫌い!… 12星座別「男が嫌がる女性の特徴」

あなたが気になっている彼、実はあなたと距離を置こうと考えているかもしれません。でも、あなたのことを苦手に思いながら、当たり障りなく接してくれる人も多いので、苦手判定されているのに気づかない場合も……。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、彼が嫌がる女性の特徴を、12星座別に教えていただきました!ちょっと怖いかもしれませんが、勇気を振り絞って覗いてみましょう!

文・沙木貴咲

12星座別 「彼が嫌がる女性」の特徴

おうし座は肉食系女子が嫌い!… 12星座別「男が嫌がる女性の特徴」


おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
おひつじ座の男性は、流されやすく優柔不断な女性が苦手。一緒に食事に行って「何食べたい?」と聞いたとき、いつまでも悩んでいたり、「なんでもいいよ」と言ったりする彼女にはモヤモヤしてしまうでしょう。

また、「いつも彼と一緒じゃなきゃイヤ」と彼に依存するタイプも敬遠してしまうでしょう。

彼氏に同調しようとする女性よりは、自己主張がハッキリした、独立した女性に魅力を感じるようです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座の男性の恋はスロースタート。一人の人間として信頼できないと、そもそも恋愛対象として見ることはないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.