恋愛情報『おうし座は肉食系女子が嫌い!… 12星座別「男が嫌がる女性の特徴」』

2019年8月31日 20:15

おうし座は肉食系女子が嫌い!… 12星座別「男が嫌がる女性の特徴」

かに座の男性は、彼女と腹を割って話し合い、深い関係を築きたいと考えるので、気まずい場面を適当にやり過ごそうとする女性は、敬遠されそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性が苦手なのは、あまり多くを語らない女性。「好き」という言葉を伝えられない人は、何を考えているかわからないとバッサリ斬り捨ててしまいます。

また、しし座の男性はファッションやメイクを手抜きしない女性がタイプ。ノーメイクでいつもTシャツにジーンズ……という女性は、恋愛対象外になるかもしれません。彼は、12星座の中でも特に外見に重きを置くタイプだといえます。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
向学心が旺盛なおとめ座男性は、言動に気を遣わない女性が苦手。たとえそれが演技だとしても恋愛対象にはなりにくいでしょう。


また、一瞬でも不潔な印象を抱けば、「付き合えない」と思ってしまいます。服装や髪の毛といった見た目だけでなく、男性経験が派手な女性も、彼の感じ方次第ではアウト判定されてしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.