恋愛情報『しし座は甘えん坊になって… 12星座別「彼のダメポイント」』

2019年8月24日 20:15

しし座は甘えん坊になって… 12星座別「彼のダメポイント」

と考えたほうが良さそうです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座の男性は、普段は男らしく堂々としているのですが、彼女の前では甘えん坊に大変身。面倒見が良い彼女であるほど、「あれ取って」「これやって」といったお願い事が多くなるはず。

自分を顎で使う彼に対して、「私は召使いなの?」と怒りたくなるかもしれません。目に余る言動にはピシャリと言うべきですが、大抵は甘えているだけなので、いちいち突っ込んでも疲れるだけかも。

「やってあげてもいいけど、今度おいしいものごちそうしてね」と、彼に見返りを求めても良いかも?

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は聡明で几帳面ですが、その一方で、「そこまで言う必要ある?」と疑問に思うような、細かい指摘をすることも。

しかも、ちょっと理屈っぽく、上から目線の物言いをすることがあるので、カチンとくる場合も多そう。

とはいえ、彼に反論しても、口が上手な彼には勝てないかもしれません。
逆に言い負かされる可能性が高いので、「あーハイハイ」と話半分に聞いておくのが安全。

ただ、彼の指摘があまりにもひどいようであれば「それモラハラ!」とピシャリと指摘してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.