恋愛情報『恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク』

2019年8月14日 19:30

恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク

恋愛をするうえで欠かすことのできないLINE。日々の連絡はもちろん、デートの約束や彼の本気度を上げるため、効果的に活用したいですよね。そこで、今までに成功したLINEテク&失敗したLINEをリサーチしました。

文・三谷真美

【アンアン総研リサーチ】

男性が離れなくなる恋愛LINEの会話とは?

目次

・男性が離れなくなる恋愛LINEの会話とは?
・恋愛で失敗したLINEの会話
・LINEテクで素敵な恋愛をしましょう
恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク


恋愛経験豊富なanan総研メンバーに「LINEテクで男性を振り向かせたことはありますか?」と聞いたところ、「はい」と回答した人は約30%。割合は多くないものの、「これをすれば必ずデートに進める」、「毎回LINEテクで関係を良くする」など、LINEで男性を虜にしている女性がいるもよう。さっそく教えてもらいましょう。

LINEではあえて素っ気なくする
「本当に返信し忘れていただけなんですけど、結果的に良い“焦らし”になったらしく『積極的に誘いたくなった』と言われたことがあります」(29歳・会社員)
「会った時は気があるそぶりをするけど、LINEではあまり連絡をしなかったら、向こうからぐいぐいお誘いがくるようになった」(30歳・専門職)
「私のほうが寝るのが早いため、翌朝『おはよう』LINEを送っていたのに、朝LINEを開かなくなってから、彼のほうから『おはよう』が来るようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.