恋愛情報『恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク』

2019年8月14日 19:30

恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク

(30歳・自営業)

わざとだったり、無自覚だけど結果的に……などさまざまですが、素っ気なくすることで男性からの“追いたい”気持ちを掻き立てることができるのかもしれません。

LINEを途切れさせないために……
「スタンプを使うと、LINEを終わらせようとしている感じにとられてしまうので、続けたい相手にはスタンプを送らない」(24歳・会社員)
「話すきっかけがないときに、『今日くんが夢に出てきた』など、嘘の内容できっかけを作ります」(30歳・会社員)

LINEは重要なコミュニケーション。ですが、なんて返信したらいいのかわからず困ってしまう男性が多いのも事実。だからこそ、男性が返信しやすいように気を使うことが大切そうです。

スタンプの使い方がポイント
「基本は短い文章で男まさりなメッセージだけど、時々激甘のかわいいスタンプを送ります。そのギャップがいいみたい」(33歳・専門職)
「彼が作ったLINEスタンプを絶賛して購入したら、仲良くなれました」(31歳・会社員)

スタンプの多用はめんどくさく思われてしまうことが多いですが、淡白なメッセージとのギャップや、彼が思い入れのあるスタンプは喜ばれるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.