恋愛情報『恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク』

2019年8月14日 19:30

恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク

恋愛で失敗したLINEの会話

恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク


LINEテクに失敗はつきもの……ですが同じミスで後悔してしまわないためにも、チェックしましょう。

しつこくして自爆
「私のLINEで終わったのに我慢できず、また私から連絡をしてしまい、ウザがられたのかあまり連絡が来なくなりました」(30歳・専門職)
「文章で埋め尽くされた長文メッセージは嫌がられますよね……質問しようと思って内容を濃く書きすぎました」(33歳・専門職)
「返事が欲しくて送るLINEはだいたいスベります。理由がわからない……むしろ知りたいです(泣)」(30歳・自営業)

圧倒的に多かったのが、しつこく送ってしまったことへの後悔。LINEに対する男性とのテンションの差に気づいてはいるものの、寂しさや不安、過度な期待から連投してしまう人が多いようです。

本人に誤送信
「初デートの感想を友達に送ろうとして、本人に間違えて送信してしまったことがあります。『まぁ楽しかったけど、次は誘われ方と場所次第かな?』みたいな上から目線の内容だったので、すごく気まずくなってしまい、それ以降誘われませんでした」(33歳・その他)

女友達に強がってしまうことってありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.