恋愛情報『恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク』

2019年8月14日 19:30

恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク

そんな内容を誤って男性に送ってしまった場合、ドン引きされること間違いなし。誤送信でなくても、本人に伝わってしまったり、女友達からの意外な裏切りに合うかもしれないので、普段から気をつけるようにしましょう。

未読放置を徹底していたら
「あえて既読にするまで時間をおいていたら、自分の中でも盛り上がりが冷めてしまった」(24歳・会社員)

恋愛にはタイミングが重要ですよね。恋愛テクを使っていたはずなのに、その冷静さによって気持ちが冷めてしまった模様。本人が傷ついたわけではないですが、せっかくの恋愛チャンスを逃してしまったのかもしれません。

LINEテクで素敵な恋愛をしましょう

恋愛したい、出会いたい…男が離れられなくなる「魅惑の恋愛LINE」会話テク
LINEでのやり取りが主流になってから何年も経ちますが、今だにLINEテクのミスで恋愛を失敗させてしまう女性が多いようです。うまくアピールしたり、彼の気持ちを盛り上げて、素敵な恋愛をしましょう。

©AleksandarNakic/Gettyimages
©Deagreez/Gettyimages
©PeopleImages/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.