恋愛情報『かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング』

2019年8月21日 20:45

かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング

誰でも本音と建前は使い分けるものですが、それでも「何を考えているのかわからない」人と関わるとちょっと身構えてしまいますよね。そんな人と恋人として付き合っても「どこまでが本音なの?」と戸惑ってしまうはず。そこで今回は、占い師の沙木貴咲さんに、12星座別に「本音を見せない男性ランキング」をご紹介いただきます。まずは2位から見ていきましょう!

文・沙木貴咲

12星座別「本音を見せない男性」ランキング

かに座の彼のお世辞に注意! 12星座別「本音を見せない男性」ランキング


2位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の男性は、本当は知的で真面目なのですが、本音とは別に、ブラックジョークをズバズバ言うような皮肉屋でもあります。他人を独自にランク付けすることもあり、彼のシニカルな発言にビックリさせられるかもしれません。

彼女として付き合えば、彼の二面性がより際立つはず。おとめ座の彼氏が悪意をもって彼女をけなすことはありませんが、彼女に対しても皮肉を言うことがあるので、「彼って私のこと嫌いなのかな……」と不安になる可能性も……。

3位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座の男性は、場の空気を読むのが上手でポーカーフェイスも得意なタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.